脱毛器は痛くない方がいいですよね

最近気になっているのが、ケノンという脱毛器です。楽天でずっと売上ナンバー1の人気商品だそうです。
私も結構ムダ毛が濃い方なのですが、今までは除毛クリーム(パイナップルと豆乳のやつ)でムダ毛を処理していました。
ただ、どうせなら脱毛器を買ってしまって、ムダ毛自体を薄くする方がいいのかなぁと思い始めて、ケノンを知りました。

ケノンは何がイイって、照射レベルを調節できるので、フラッシュ脱毛器だけど痛くないということ。
照射レベルは10段階あるので、肌が弱い人なら1とか2のレベルからムダ毛を脱毛することができるみたい。

やっぱり脱毛器を購入する前って、痛くないのかどうか気になりますもんね。そういう意味ではケノンは安心できる脱毛器と言えそうです。

他にもパナソニックの光エステというのも有名ですよね。こちらは価格はケノンより安いのですが、口コミを見るとワキ毛のように太い毛には
あまり効果がないみたい。脱毛サロンに通うよりは脱毛器を買う方が効果も期待できます。

また、ムダ毛以外にも肌の悩みもあります。
30歳過ぎれば、シミやくすみ、しわが出てくるのは仕方がないのかもしれません。
私の場合、顔面右半分、高校生の時に事故で皮膚がぺろりとはがれたんです。
その傷跡部分が、ほかの場所よりもシミが多くできてしまっています。

外出時は必ず日焼け止め塗りますし、なるべく直射日光には当たらないようにしてはいるんですけど。
仕事で一日車に乗っていた時期もありまして、運転席に座っているので、顔の右側が運転焼けしちゃうんです。

普段は車に乗る時、目から入る紫外線の量を減らすためにサングラス必需なんですけど、仕事中だとそういうわけにもいかないです。
朝晩のスキンケアではとにかく美白重視です。
自分が気にしてるせいなのか、鏡を見るたびにシミが気になってしまうので、シワは出来ていたとしても気づかないかもしれませんね。

今は、コンシーラーやBBクリームなど、特殊メイクのようにきれいに隠せるアイテムも増えてきているので、お化粧ばっちりすればそれほど気にはなりません。
でも、素肌がきれいなのが一番ですよね。